お正月バカンス私達は
アグリトゥーリズモにて
過ごす事にした😊






★  Agriturismo 
アグリトゥーリズモ



アグリトゥーリズモとは
牧場や農園で作られた新鮮な食材を
使った食事を楽しむ事が出来る
いわば農園ホテルの事



私達が今回滞在した
アグリトゥーリズモは
朝食、ディナーがついていて
使われている食材
80パーセントが
が自分の農園で出来た食材を
使用するといったアグリトゥーリズモ







食事するところも
アットホームで可愛い〜〜😍❤️





暖炉もあって
ほっこり☺️✨


年越しのお食事も
ここで美味しく頂いた😋🍽

レバーパテ


いただきますo(*>▽<*)o❤️


サーモンスフレ アンチョビソースあえ


アグリトゥーリズモらしい
素材をいかしたメニューで



イノシシのニョッキ


ここで作られた物で
気に入った食材があれば




ローストビーフとマッシュポテト


買う事もできるから
オーガニック派の人や
食材にこだわりたい人には
とっってもお勧め( b^ェ^)b


トローネのアイス



こうゆう過ごし方も
私好きだなぁ(๑╹ω╹๑ )💕✨



私達も蜂蜜やジャガイモなどを
お持ち帰りにオーダーする事に😆👏




オーガニック赤ワインに
チーズ1キロ
蜂蜜 1キロ
ジャガイモ 5キロσ(・´ω`・)




そして持ち帰ったお土産達で


近々、チーズラクレット🧀をしようかと
企み中な私達👫😎♥️


こちら宜しくお願い致します😊🍀