仲良しのお師匠さんマリエさん
そしてイッチャマンさんから
電気屋さんよりも詳しいレビューを聞いて



ブログを始めるのに
EOS Kiss x7を買ってから数ヶ月間





またもや
イッチャマンさん
マリエさま
私に


iPad proの良さが
イタリアまで伝わって来た😎😮❣️




価格が安いものがある事、
機能の詳細まで。。。




教えて下さい
お姉さん方

電気屋さんより何倍も
説得力があるのは何故!!







買ってしまった。






しっしっしあわせ..
( ̄ー ̄)♡♡


私はイタリア語の勉強も兼ねて
持ち運びしやすい様に
小さいサイズのローズカラー。



元々、iPadかPCの購入を
検討していたので
もう決まりだこれは!っとね


どれだけ影響力あるのこの2人!!!





ペンシルと
奮発してキーボードも


イタリア語の勉強にも役立てるけど
最大の目的は
プチアニメーションデビュー😎💕



これでイタリアで起きる
誰かに聞いてもらいたい
笑える話をブログで書けると
1人企んでいるのだ(-L-)✨



絵がうまい下手は別として
デビュー作お楽しみにL(・o・)」笑


まずはiPad Proを
使いこなさねば☺️💪
何か知ってたら誰か教えて〜〜(」゚ロ゚)」




こちらも宜しくお願い致します😊