先日、クマさん🐻が日本出張で
買ってきたWiiのマリオカート🎮🚗







リモコンも3つ揃っているし
お友達たちと楽しく
遊んじゃおうなんて思って
試しにつけてみたらショック!!




せっかく買ってきたマリカーソフト
Only Japan ‼︎‼︎😫😱







確認不足な自業自得だけど
なんとか遊びたい!!
もうすでに時間は夜10時🌙
明日は日曜日だし...
お店はお休みだよね...


イタリアは日曜日は
ほとんどのお店がクローズ




もじもじする私にクマさん


🐻「Amazon prime now試す?」






👧「え?なにそれ?!」




ただのプライムしか知らなかった私
2時間で届く?!
まさか〜〜またまた〜〜
ここはイタリアよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
なリアクションだったのだけど










本当にきっちり2時間で
届いたよ〜〜」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!




日本の宅配時間指定サービスを
愛してやまなかった私
日本ならそこまで驚かなかったかもだけど
イタリアで2時間宅配なんて!!
時代は進んでるね!うん!
もう感激(● ̄(エ) ̄●)♡♡








半信半疑だった私のオーダーは
本命のマリオパーティーと
モップペットとバナナ。
謎な注文をしてしまった(´ρ`)✨








マリオカートが無かったのは
残念だったけど、
懐かしのマリオパーティーで
明日は大盛り上がり決定😎😂✌︎💕



Amazon prime now
かな〜りお勧めです🤓❣️





こちらも宜しくお願いします☺️🌷