ミラノに戻ってきた〜〜😊🇮🇹
旅疲れを吹き飛ばそうと
お友達と待ち合わせしてランチへ🍴










   - Sushi b -


ミラノで美味しいお寿司を食べるならここ!って
聞いた事があったけど
来た事がなかったSushi b


ミラノのブレラ地区にある
雰囲気もいいフォーマルシックな感じ



お寿司を食べるのかに見せかけて
一緒に来たお友達のオススメで
食べに来たのはうなぎ!!




鰻が大大大好物な私、
ミラノで何度か鰻重試したけど
実はまだなんとなく満足いってなかったのよね
試してみるしかない(●´ー`●)✨




噂の鰻さんがコレ




めちゃくちゃ本気感!!!








食べてみた感想は
ミラノで何度か試した中でも
ダントツの美味しさ!!


鰻のふっくらと
お米の硬さもいい感じ😍✨


ミラノ在住者の皆さん
Sushi b の鰻重
かなりおすすめですよヽ(≧▽≦)ノ🍴💕





こちらもよろしくお願いします😊