ハンバーグは
日本風の作り方が好き😊


IMG_6449

IMG_6443



ビーフ感が強いパテもいいけど、
玉ねぎいれて
ふっくらしたハンバーグは
やっぱり手作りに限るよね (´,,•ω•,,`) 💕





IMG_6456
IMG_6461




どうしたらいかにふっくらした
ハンバーグが出来るのか研究した結果、
つなぎの牛乳、卵、パン粉を
調味料と一緒に粘りが出るまで混ぜて、
お肉と一緒にすると
よりふっくらする事がわかった(^O^)
(因みに私は調味料にクレイジーソルトと塩胡椒、ナツメグをいれます)



このひと手間で
劇的に変わりますよ(๑╹ω╹๑ )✨
是非、試してみて😊❣️



FullSizeRender



サイドに作ったお茄子と肉じゃがと一緒に



FullSizeRender



いただきます (❁´ω`❁) 💕💕





こちらもよろしくお願いします😊