こんにちは😊☀️


先月まで日本に
3ヶ月も里帰りしていた私は
3ヶ月イタリアンを一切食べなかったので
イタリアに住みながらも
まだイタリアン不足...()



久しぶりに濃厚な
フレッシュチーズが
食べたくなった私は
決まってある物を連想する☺️💡







Stracciatella✨
ストラッチャテッラー✨

なんともキラキラした名前のこの方は
Burrata とゆう
フレッシュチーズの中身
モッツァレラさんの親戚なのだ。



私の中では
最強のフレッシュチーズ🧀
あぁ、もちろん
カロリーの事は忘れましょう😎✨笑





忘れた所で
では早速、
買いに行く꒰。•`ェ´•。꒱۶





モッツァレラを全面におしている
お店を発見




必然的に試食の
モッツァレラさん達が並ぶ😋😍



うーんやっぱり
美味しいねと食べながら
モッツァレラの親戚さんを探す(´ε`*)






  ヽ(´▽`)/
いらっしゃいました😚❤️



中身だけを買う左の買い方と
丸ごと買う買い方が
よくありますが、
私は断然丸ごと派!!

フレッシュ感がまた
増すんだよね〜〜🤗😆🍴💕



とゆう訳でお夕食様に丸ごと
頂きました👯🏡




お気に入りのオリーブオイルと
お塩少々、ブラックペッパー少々かけて
美味しく頂く





はい!!来ました
裏切らない
美味しさ!(○´3`)ノ




フレッシュな
バージンオリーブオイルと
お塩加減が堪らない😎✨



ストラッチャテッラーを堪能する
そんな夜


こちらも宜しくお願い致します( •̀ .̫ •́ )✧